ようやく温泉にいけました!


まあ、毎年のことなのですが、グリーティング事業にかかわっているとどうしても年末年始はどたばた。

私は昨年から事業がかわったこともあり、今年は旦那のみが、年末年始トラフィックと戦いました。

お引越ししてから、ホームパーティ続きだったこともあり、意外にも手が荒れ、気にしていたところでした。


(でも忘れずに、今年も差し入れしましたよぉ~!)


ということで3連休の最初の2日は、天城へ。

前年は箱根にして、雪がふっておおわらわしたこともあり、今年は雪の心配がなさそうな伊豆にしました。

伊豆の温泉は久々だったのですが、とてもやさしいお湯で、湯量もふんだんにあるので、

またいきたいものです。


この温泉旅館は数年前にも宿泊したことがあり、雰囲気とふんだんな温泉に感動して、またゆっくりきたいなぁ

と思ってたところに、タイムリーにDMをいただき、再訪。

ここは本当に穴場!

おススメです。


以前このblogにも記載した際にも記録しましたが、各部屋のお風呂もすべて温泉なんですよ。

ものすごくいいお湯です。


さて、温泉にいく前に、私たちは、またまたリピートしました。

「うなぎ」です。



unagi


三島に立ち寄り、ここのうなぎ!

11時開店なんですが、私たちがついたころにはもう20名待ちの状態。

でも30分待って、ようやくありつけました。


本当においしい。

でもご飯の量が多いことが少しヘビーかな。

ということで、次回は一番小さいものにしよう。とおもったところです。


帰り道は、定例の「いちごがり」

娘は相変わらずコンデンスミルクを舐めるという儀式がたまらないらしく、

それでも微妙な甘さのいちごをがぶがぶたいらげ、うちの恒例の新春儀式を終えたのでした!