おかげさまをもちまして、先日18日に40歳になりました流れ星


とうとう新しい世代へ仲間入り。

先輩方は山ほどいるので、みならいつつ...


そして、かんばらと、ゆっきーのblogではすでに報告されていますが

前夜17日に沢山の人たちにお祝いしていただくことができました。


参加くださったみなさん、ありがとうございます!

そして、今回私のお誕生日をしきってくれたのが、この写真の真ん中にいるかんばら。



0701184


さんくす。

小川さん、勝くん参加ありがとうございます。




070118


第二部は、第四本部のメンバーたちと、編成本部のメンバーたちがお祝いしてくれました。

このお花は、40本のバラ。

一人ひとりが1本ずつ手渡ししてくれました。



0701183


これが、第四本部のメンバーひとりひとりからのメッセージカード。

この中のコメントで一番多いのが

「パワフル」

という言葉。


そんなパワフルなのかなぁ~なんてしみじみ。


みんなありがとう!



0701185


ケーキのメッセージ。

ろうそくがあたりまえですが、40本ありました。



0701182


サンフランシスコに出張中のこんな人たちからもメッセージを取り寄せてくれていて、もう感激!

このふたりのいるレストランは、

いったことがある人しかわからない、サンフランシスコのLuLuというレストラン。

ムール貝がとんでもなくオイシイんだけど、それをまざまざと写真にしておくってくるとこるが憎たらしい。


そして、娘からのお祝い


0701181


真ん中が私、むかって左がパパ。そして右がナノ。

ということで嬉しいプレゼントを沢山いただきました。


かんばらをはじめとするしきってくれたみなさん、ありがとう。

そして、参加してくれたみなさんありがとう!

とても素敵な門出になりました!


詳細は

ゆっきーのblog(1月19日版)

http://ymaruiwa.spaces.live.com/


もしくは

ニューズ・ツー・ユー社長のブログ

http://blog.news2u.co.jp/archives/2007/01/18_001422.html


をごらんくださいませ。